2014年10月26日日曜日

カエルちゃんHalloweenVersion フロッグ ザ ハリー


涼しいですねカエル
もうすぐハロウィンですね

今回は、集団的自衛権、消費税増税反対の署名と「今日政治に一言物申す」企画をやってきました!
なかなか学生さん書いてくれなくて、大変でしたが学生さんの生の声が聴けてよい宣伝でした
消費税のこと、戦争のことまた 福祉に力を入れてよ! の声が多いことに感動していました。
この間、毎回僕らの宣伝と一緒に演説をしてくださる、山本たつみさんです!
大学の学生党員と地元の議員さんとで訴えるとても素敵な場になっているのが最近感じます
最後に、カエルちゃんとたつみさんのツーショット♥






0 件のコメント:

コメントを投稿